おお~DIORさん。
ミラノのDIORが一年前より??だったので

こちらの大き目ツリーが観れてうれしい。

 

まだ買うか?(笑)
BA利用の良さは、ターミナル5で帰れること。
Dの会社のEさんと再会して、一緒にまた買うか?の二人。
綺麗な英語で素敵な人。
F&M愛を聞き、大いに盛り上がる~おいで
Dも「通訳要らないの?」と私に驚いていた。
最近英語のヒアリングはまずまず。
イタリア語の拒否が、英語がパワーアップした成果?←勘違い
まぁ今後、いることないと思うけどw(仕事でも不要)
もちろん話せれば多少いいけど、伝えることに命が懸かる。
曖昧な理解ほど怖いものはなく、ご本人の不安も減らないのでコンプライアンスの観点で即通訳です。
 
会話において、語学が問題ではなく
共通の引き出しがあるかどうかなんだと改めて思う。
 
すでに、7月以降、4グループの来日が決まってるDの同僚さんたち。
Eさんもぜひ!

 

 

友達にお土産を渡す用

 

 

切手セットをなぜ買ったのかわからないww

 

 

友達の分も。

 

 

スヌーピーは置いてこれず。

 

 

スタバオーナメントは50%オフで救出
刺繍キット@リバティの記念限定品
出来上がる気がしない...

 

 

あーもう一回行きたいわ~~~

実はもっとあるけど、手持ち段ボールに詰めてしまいました...

 

おいしいんだろうか?
 
息子へのお土産。