旅行記ってさっさと書かないと

記憶も気力も落ちると知る...

さすがの世界一引きこもってる駐妻代表の私も忙しいのかも?

爆  笑爆  笑爆  笑

Happy ひきこもりだからおいで

 

皆様に心配していただいた、

甥っ子も無事帰ってきたのですが

また行くことになりそうで。

やはり持ち場が手薄なので、帰って来てもお休みもないようです。

道を作る日々だったそうで、不眠不休に近いようです。

道を作って何とか救出しないといけないようで。

 

早く救出できますように。

 

そんな大変なときに、大した悩みじゃないけど

昨日は

 

 

落選した我々母娘ゲロー

娘、チケ運ないんだわ?(怖くて言えない)

チケットを譲ってくださる方もいたのだけど

 

そんなことしてる場合ではないし(笑)

 

潔く諦めて、家決めたり、車買ったり作業が待っている。

納車っていつなんだろうか?怖すぎ。

名古屋で車なくて生きていけない....

でもこっちから買えない。

夫は東京だしどうなるんでしょ。

羽田で解散よwwwでたよーまた翌日出勤

まぁこっちの空港解散で、アメリカ出張行かないだけいいわ

 

全部ワンオペですよ

ですよーですよー

 

きゃーきゃーーーこだまが聞こえた魂

 

Dが引っ越しを手伝う気はあってもできないのが判明して

来週から出張でーす炎ふざけとんのか~~~

悟りを開いてる嫁でございます。

とりあえず箱に詰めて帰ろうチーン

 

さてさてロンドン

 

ほんと見どころいっぱいで、こんないいところに駐在したいわ~

と勝手なことをほざきながら、

 

 

 
国旗好きはとりあえず撮る。カナダ。
思えば、ケベックに行った際、ほんと素敵な建物~
歴史を感じるわ~といいまくってましたけど
 
違ったよね。ヨーロッパに謝る。

 

 

 
で、絶賛天気の悪いこちらはTrafalgar Square
トラファルガー広場。
1805年イギリス軍がフランス・スペイン連合艦隊との戦いに勝利したことを記念して作られた広場です。
 

 

 

マーケットも出ていて、すごい人でした。
ナショナルギャラリーにもすごい人が並んでいましたよ。

 

 

ネルソン記念柱はイングランドの首都ロンドンのトラファルガー広場中心に据えられているモニュメント。

 

 

 

 

ちょっとお腹もすいてたので、
何かを食べてみようということで、屋台で買ってみたのが
ホットドック。
 
ウィンナーはともかく、
パンが恐ろしくおいしくなくて滝汗滝汗滝汗
ごめんなさい、ロンドンの皆様。
正直な感想です....チーン
日本家電ゴパンを導入して?

 

 

おトイレだけ行くことに。
有料です。

 

 

 
🦁

 

 

 

 

必ず頭に鳥が止まるの。
なんでだろうwww

 

 

地下鉄の入り口を通り過ぎ

 

 

人をかき分け

 

 

有名なパブを見ながら

 

 

あちらにも有名なパブ

 

 

 
imageimage
 
ぞろぞろ皆様について歩いて行きます。
アイドル扱いの騎馬兵
近寄れず。
道を一本間違えてしまってAdmiralty Archに行かず
 
image
ホワイトホールから入っちゃったのよね....なんてこと。
 
中に入ると寒すぎて何の感想もないんだけどwww
もはやどっちでもいいみたいな。
 
image
 
戦争記念碑をすぎて
 
image
 
あれがバッキンガム宮殿?
うちの県の鯱とは違うね、といいながら
 
image
進む。
ここに王様が住んでるのだろうか?
今は別荘かしら。
image
 
キャー誰か来たわ!!
推しを見送るのとはわけが違う
誰でもない感じwww
 
image
 
マークが素敵
imageimage
 
image
imageimage
 
imageimage
imageimage
 
恐るべし人気。
門もかっこいいね。
 
image
大理石とブロンズの像を配置したビクトリア女王の壮麗な記念碑を囲む、
整備された庭園と門。
 
imageimage
みんなも必死に何か覗いてたので
 
隣にいたおじさんが、素敵なショッパーを持っていたので
どこで買ったんですか?
と聞いていたついでに爆  笑
 
今回時間の都合で行けなかったので、ほんと残念過ぎた...
 
まねして覗くと
 
image
兵隊さんを見てたようです。
 
image
THE MALL
 
ザ・マル
 
暖かい時の方が楽しめるかも。
行ったという事実が大事な私としては
見れてよかったな~
 
宮殿は季節が大事 by 🍊
 
 

 

これじゃなかった。

ロイヤルカラーだったの~~~