パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

10年ぐらい前、嵌ってたのですが

もう欲しないということは、私が石より強いのかゲラゲラ

飽き性だからだろう

 

昔から瞬発力はあるんだけど

持続力がない....ゲラゲラ

というわけで、何も身につかない人生なのですゲラゲラ

今更反省しても遅いので、しないことに。←え?

 

さてさて、どこから書いてないのか?

怒涛の更新で自分の備忘録、頑張ります~

引っ越しも見積もり終わって

 

『楽勝ですよ』←ざっくり

 

と言われ

ですよね~と余裕ブッコいてますが、

引っ越しというものは、

1週間前勝負なんで←経験値

 

お皿もないし、全然平気よ~~

おほほ~~~~

 

とリストも作成せず、韓ドラをもうちょっと見ようとしてるわけですが

何かと出かけることが多くて

アメリカの時みたいに、直前まで皿を探しに行く行為がないだけ暇ですニヤニヤ

ちょっと忙しくなってきました。

 

 

300ユーロのパネトーネ

ミラノの老舗店のショーウィンドウ

 

で、ここから少し行ったところに
お店があるんですが
 
imageimageimage
フェラーリが2台止まってたお店の前。
観光客がフェラーリを撮る中嫌がることもなく、
乗るのを待ってあげてる素敵なご夫婦。
 
俳優か!!
 
レベルだった~~
素敵なコートの紳士に
皺だって(コラコラ人の事言えない)品のよい奥様。
 
お買い上げかしら。
 
SEPHORA
 
いつ行ったらピコタンがあるのか?ゲラゲラ
アマゾーヌでもいいんだけど。
image
HERMES
 
imageimageimage
ディスプレイも売って欲しいものよー
(ヒースロー空港はちょっと数点バッグがあったのですが
DOさえもなかなかないような状況でしたね...)

image

うちのパネトーネ@マロングラッセ

フワフワでおいしいのだけど

 

 

まだまだ残ってる。
そろそろ修行になって来た...