目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
北川景子さん
きれいよね~
 

 

 
 

 

これすごく上がるらしい!

BBAなんで、まつ毛どころじゃないけど←爆  笑

ショート動画見てたら

どんな風なのか使ってみたくなるね~

 

image

 

重すぎた....

一人で運ぶの大変だった(笑)

エチケットで選びたいんだけど←パケ買い

庶民の家飲みようなので、そんな立派なものでもなく。

~日本にもあると思う(爆)

船便ってオリーブオイル、買って帰れるんかな~?

聞いてみなくちゃ。

 

image

ちょいちょい買い足してみる。

段ボールに入れて持って帰る皆さんw

 

image

 

Vintage缶デザイン、出してほしいわー

とデザインを眺める。

 

食料品は

もうすぐクリスマスなので

 

imageimage

 

トルテリーニを作ろうかと、リコッタチーズ。

パケ買いしちゃったんで、水分の切れがどうなんだろうな。

 

あと、今日はカツカレーにする予定で、

いろんなものを捨てて帰る予定で

引っ越しもほんと楽なんだけど←皿を包む作業がほんと少な目でw

(駐在二回目のコツ:4か月後に届いて必要?船便)

食べ物を捨てるのは忍びない~

 

image

 

パン粉。

 

半年ぐらい、パン粉がどこに置いてあるかわからなくて

探してたことが懐かしい。

聞けばいいんだけどね~

アジアンスーパーに日本もどきの中国商品があったけど

まぁちょっとどうなのかなって思って。←農薬

 

これは、こちらの料理、カツレツ??

に使うんだと思うけど、粒子が細かいパン粉。

 

とってもお気に入り。

 

これとお別れすると思うと寂しいね~

 

この国はおいしいよね、ほんとキラキラ

(まぁ生ハムはもう3年ぐらい食べないとは思うが)

 

イベントバナー