image

最近ではこの写真が好きです。

 

寒くなって参りましたね。

ほんとに。

今朝は、霜がびっしり降りて

家の中もChillyChilly

 

諸事情により、

クラッシックを付け焼刃。

 

何がお好きですか?

いつも何を聴いてらっしゃいます?

って聞かれて

 

スキズ!

 

とかいえないえーん

プッチーニと暗記中ゲラゲラ

 

でも慣れないことに疲れたので

いつも使ってるサルディーニャのお塩を買いに。

 

散歩がてらね。

日差しが出てくると暖かいイタリアの素敵な気候で

ほんとよかった。

 

お塩は売り切れ。

ガーン

 

で、他に必要なものはないんだけども笑い泣き

 

image

 

え?日本語?

 

高すぎる~~~!w

 

image

 

 

おやつとお気に入りのヘアワックスを買いました。

あと牛乳も。

 

ヘアワックスは、日本でも人気の

 

 

 

 

 

ボローニャのものイタリア

 

 

ずっとここが好きなんだけど

なんか値段の割にそうでもないような気がして

節約も兼ねて変えちゃった。

まぁまた戻すかもだけど

LUCENSのほうが

 

私の髪にはパサつきなくべたつきない程よい商品が多いです。

 

 

 

パルマのものイタリア

日本の方が安い衝撃ガーン

 

シャンプーもほんと迷走したけど

シャンプーはこっちのものならどれもそこまで変わりなくて

これも日本でお世話になってる美容師さんおススメだったけど

そうでもないwww

私は、乾燥してるので(BBAすべて乾燥w

乾かすときのオイルと

その後のワックスカバーが大事なのかも。

 

 

おやつは

 

むき栗🌰

一袋158カロリー

 

このオーガニックスーパーがお気に入り。

 

ビーガンもおいしいラブ

 

 

 

 

 

お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう