あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、いいお天気になったこちら。
昨日はなんだかんだ雨が降っていて、
本当に雨が多いので、ぶどう🍇が心配です。
ビニールハウスでもないし←当たり前
 
 
image
 
さてさて、BMWミュージアム
 
結構なんだかんだ2時間以上は見てましたね。
 
image
 
こんな歴史を語るオブジェもおしゃれ~
 
image
 
やっぱりアンティーク好きのせいかクラシックな感じに惹かれました。
 
image
 
imageimageimage
 
この子がほんとかわいくて!!ほしい~~~(笑)
これなら、イタリアの路駐もしやすいwww
 
imageimage
 
レース用だったり、未来形の車体もありました。
 
image
 
エルビスの車が見つかって、リストアしたもの。
 
みんな、エルビスを歌いながら撮影してましたよ。
私は自粛w
 
image
 
新車ショールーム
 
imageimage
 
ショップ
これ、孫のために買っておこうかな~と思ったりw
 
imageimage
 
BMWを買わないとかぶれない帽子。
 
ミュンヘンのタクシーはベンツ。
でも色の指定があるようで、クリーム色なの。
あまり憧れにくいわwww
イタリアは
トヨタはタクシーがプリウスが多くよく見ますが
レクサスは、フェラーリよりは見るかな~程度です。
ホンダはほぼありません。日産はそこそこ人気で、ホンダよりは三菱の方がまだ見ます。
やっぱりベンツBMWアウディがほとんどで
あとセカンドにフィアットが多いかな~。知らない車も結構あって
ヨーロッパにもいろんな車の企業があるんだねって思います。←dsとか
韓国のKIAも電気自動車を総攻撃、仕掛けてる感じで
多いですよ~
 
image
 
買ってる人はそんなにいなかったけど
C国の団体さんが大量に買ってました。
 
勢いがある国っていいな~~
 
ちょっぴり、BMWユーザーの友達のためにお買い物して
楽しんだミュージアムを後にしました。
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー