やっとお天気が良くなってきたイタリア。

 

日本の友達の脱コロナ活に、呼吸困難になる私。

 

郊外に住んでいるので、何にもない...

(世界遺産だけども)

せめて、イオンでもあれば←誰も一人求めないだろう?街の人

 

と思っていてもしょうがないので、

 

ミラノにドライブ。

 

 

image

 

ミラノのユニクロです。

 

感謝祭なのかはわかりませんがwww

 

この日、急に暑く、一気に夏が来たので

 

Tシャツを見てみることに。

 

 

 

インスタでも見たTシャツもあったよ。

 

ボーダーは似合わないので買わなかったけど。

 

日本で買った方が安いしね。

 

image

 

これちょっとほしかったSnoopyシリーズ。

 

image

 

これ買ってみました。

 

ほんとは最近流行りの短い丈のTシャツを選んでたんだけど

 

こっちってピチピチマストじゃない?

 

背中の肉を拾われたくなくて、やっぱりオーバーサイズ。

 

ウエストもきもーち、ふわっと隠しておきたいしね。

 

image

 

交差点はババ込み。

 

image

 

そう、お向かいは、スタバでーす@リザーブ

 

 

 

ここに載ってるミラノ店です。

 

次の記事で。