最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
 
藤の花がそろそろ終わるのかな?
 
昨日は、もう夏でした。滝汗二の腕、何とかしなきゃ。
 
我々夫婦も半袖。道行く人は、ノースリーブ。
 
カリフォルニアなレギンスの方多し。ゲラゲラもうすぐビーサンだ!
 
私のお小遣いは、ユーロなのでエルメスにしたら安い気がする
お気を確かにっゲラゲラ
でもさ、こんな薄かったら石畳歩けないんちがう?笑い泣き庶民の負け惜しみ。
 
そんな中、ダウン着てる人がいるのも海外あるあるですかねえー
 
イタリア日本イタリア日本イタリア日本
 
訪問してくれる方へのお土産の在庫が少なくなってきたので
 
23年度のお土産を作成するために、1時間だけ街に行くことに。
(パンクのショックは続くので、ウロウロする気がないゲロー
 
日本から出張に来るCA会のメンバーの駐在でお世話になった奥様用です。
 
彼女も不安な海外生活中、年配の(いやな言葉だw)私のために
気を使っていただいたのです。
 
今はもう、すっかり素敵な働くママさん。
 
D様は出張が頻繁にありますが、奥様はなかなかこっちに遊びに来ることはできないのだけど...
 
いつも同じものでもね、と新作を探しに~
 
(パンク騒ぎで、BABBIの工場に行けずゲロー
 
 

 

日本も外国人がたくさんの様ですよね。

聖地巡りなども盛んで。

 

 

imageimage「君の名は」

の聖地、あの階段があるモデルの須賀神社も人気のようです。

 

よく散歩してたんだけど、初老夫婦は全く気付かず。

 

 

 

imageimage

 

紀貫之、撮ってる場合じゃなかったわ....

 

image

 

一回行ってみたい耳鼻科も近いです。

 

 
image
 
いやいや、ここは一瞬、人がいないけど。
 
イタリアの観光客の多さは、さすがで。
 
日本的にはメインではないようなところですが。
 

 

有名なチンクエテッレはもはや一昔前の竹下通りです。チーン

私はもう行かないと思う...

 

 
世界から人が来てる....
 
コロナのマイナスもさっさと戻りそう~
 
人をかき分け購入。
 
私はお土産はベタが一番だと思ってるので
重なろうともあっても問題ない、そんな負担にならない感じで。
 
だいたい、日本にはなんでもあるんですよ!笑
 
 
image
 
今年度はこのセットで行く~
 
あまりティータオルを見かけないので、これ、私も欲しいかも。
 
ただ出張者は、イタリア以外にも寄ることが多く、
機内持ち込みの荷物にする人が多いです。
 
オリーブオイルは渡しにくいため
 
 
 
image
 
あと私のお気に入りを。
 
何でもおいしいイタリアですが、ほんとはDSDのハイネマンのクッキーが好き笑
 
チョコレートはもうそろそろ封印の季節だなぁ~
 
後、在庫に。
 
image
 
うちの街ではなかなか見かけないHARIBOのマリオ。(ドイツ限定らしい)
 
絶対食べさせない親御さんもいると思うので、渡す人を選ぶけど。ニヤニヤ
 
いよいよ、日本もGW目前!
 
私も怒涛のアテンドで、怒涛の会食スタート。(語学も浴びる)
 
今週は、あと1キロは落として臨みたいと思います。
 
Have an amazing Holiday!
 
Buon Viaggio!