ブロ友さんの記事に紹介されてた

 

 

 

あすけんアプリ

 

 

私も10日前から3キロ減を目標にやっています。

元々太いんですが、

さらにヒップから大腿部が太った....座りすぎ?

デニムのサイズを上げたくないよぉ泣

体重がないと病気になった時に苦労するので

(病気によっては薬使えませんし)

初老はそこそこ持っていた方がいいのが体重と筋肉。

いいわけ笑

皺も増えるしね。

 

 

 

   

ほんとBBAって大変だよ~

たるみと戦う頭皮マッサージに

顔の筋力鍛えるマッサージに

皺シミに乾燥防止

どんだけ塗るんだって感じだし

(コスデコ&SKⅡ&ポーラ)

ちょっと無理したら痛いから湿布滝汗

薄毛対策にサプリメント飲んで

(ビオチン高容量、効果ある~)

白髪が少ないのが救い....(5本はあるかも)

白髪増えたら単身赴任だよねwww(帰国)

 

というわけで

アルコールもかなり減らし、

毎日、毎食の記録と体重、歩数を入れてます。

まぁ入れなくても大丈夫だけどね?

歩数は出かけた日のみです。

 

1週間はプレミアムコースを無料で

糖質制限コースをチャレンジ

その後は、無料の普通のコースでいいかなと思ったので無料で。

 

無料でも

 

 

アドバイスが受けられます。

 

 

    

お菓子が多すぎて、60点越えたことがない

滝汗

旬の魚ってないわ?イタリア

 

 

もちろん、チョコレートのアイスクリームも自分でカスタマイズして入力できますし

私の様に、似たようなものを入力することもできます。

(イタリアなんでw)

日本だと、写真撮って検索できますね~

 

ちょっと苦手な鶏肉メインに変えてガーン

一キロ落としました。1週間キープ中。

 

いや~~ここから2キロが大変なんだよね....泣

 

アメリカの時って全く苦労しなかったのにな。

BBAのオジサン化と(コレステロール上昇はホルモンのせい)

スリパトしすぎてないからよね?爆  笑

あとESLも行ってない

語学は行くから使うわけで家にいたらいらない語学笑い泣き

微妙な英語で暮らせるので、緊張感もなくて太るのかしら....

 

東京と違って、ただ歩くのって飽きるのよね....走る人

下手に運動すると足が痛いしゲロー

 

image

でもお菓子は辞めれない....ガーン

 

 

ファミマも遠いし(当たり前)、ちょうどよかったわ....

 

 

 

お肌に良い食べ物とは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう