サザンカ,困難に打ち克つ,人生で困難を感じたことある?

 

困難嫌い~~~(笑)

 

なんか困難が来そうな予感しかない~~笑い泣き

 

来ませんように。お願い

 

 

 

 

サンマリーノ共和国の様子は、またってことで

(書く気あるんか?不安

ちょっと気になることを。

 

ドライブ中、日本人のバイヤーさんが良かった、と言っていた

スリフトに行ってみました。

 

その人はフィアットのコーヒーミル狙いですけど。

(この市場も、なかなかの価格で。

パイレックスのパーコレーター以上)

 

 

どんな高級リゾート地へ行こうとも、

 

ストロベリーチーズケーキ&リモーネ

絶対ジェラート食べるけど

 

※マンゴー&ヨーグルト

食べるけど。

 

それはいいけど

スリフトに寄る私ってゲラゲラ

 

細胞のすべてが庶民だわ....ゲロー

 

金運上がってる気がしない笑い泣き

 

 

まぁそれはもう気にしないとして

(アメリカの5年、みたいな)

 

image

 

こんなところに入る私もすごいけどwww

 

アメリカが生かされてるわ!(どや顔)

 

そこ?

 

 

image

 

物色。

 

image

 

こういう大物も多め。

奥には家具が多め。

 

image

 

ちょっとガタガタしていた。

 

image

 

皿を置くにはよさそうだけど

車がセダンのスポーツタイプなので、そもそも家具が乗らないゲロー

会社指定で文句も言えない

レンタカーの時は4WDの大きいのだったんだけど

それでよくない???パンクしたけど笑

 

image

 

image

 

わからない世界

 

image

 

これが48なら安いと思う

 

image

 

1€で美品で(イタリアのスリフトは基本割れてません)

 

image

 

オランダのデルフト焼は高め。

 

imageimageimageimage

 

image

 

 

これも使い込みすぎだけど、チーズの国なので

こういうものは日常使うので使い込みが多い。

 

image

 

私の好きなアナベルを生けるにいいかも?

 

image

 

アルコパル

 

image

 

ええー--キャンドルウィック??と

思って奥から引っ張り出して撮影しまくる私

 

お店のおばちゃんはとてもいい人でした。コマスミダニコニコ

 

image

 

まさかの115€のタンス。

 

中もきれいだったよ。

 

クローゼットもございました。

 

伝言:Aスさんへ

 

そんなリゾート地近くですが

 

image

 

夏は終わってたけどね~

 

私が気になったのは

 

 

image

 

こちら。

 

まぁドッドは好きですが、小さめなドット。

 

PYREXもアルコパル風味ではなく、

そんな空けていないので、JAJかなと思ったら

 

PYREX ENGLAND

 

刻印

 

気になったので、持ち帰ることに。

 

3枚3€(おまけで)

 

続く。

 

 

 

イベントバナー