秋の風物詩で真っ先に思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
栗きんとん!!
 
すや派なんですけど、
 
最近は川上屋がかなり展開してますね~
 
どっちも食べたいです。
 

 

一粒万倍日 

 

で、大安なんだって!

 

朝、LINEで教えてもらって

 

Kちゃん、いいお買い物出来たかな~

 

私も何か買いたいような(笑)

 

 

image

 

買ってるけども

 

image

 

買ってるけども

 

image

 

刻印集めてます。

 

image

 

おやつ食べたら、Dのランチ。

 

今日は、天むすです。←どんなリクエストだよ....

 

日本帰って、ガチャガチャしたーい笑

 

イベントバナー