アマリリスの花言葉「おしゃべり」

 

 

おお~~最近してないかも

 

どんだけ引きこもってるんだ(コロナではありませんゲラゲラ

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

お酒用のグラス持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

image

 

炭水化物は抜いてるけど

Dの朝ごはん。

 

出せば出すほど食べている....叫び

 

私の大事なスプーンで、ヨーグルトをやたら混ぜるのも嫌。

 

やめて~~~折れる~~~アセアセ

 

ついに引きこもりすぎて

 

image

 

刺繍だしたわwww

 

アメリカからやってるんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ヨーロッパに取り組める日はいつ来るのでしょうか?

 

 

    

言い訳すると、

 

韓ドラ、

字幕あってがっつり見ないとだめなの~~

 

アイロンが、ギリギリOK?

 

英語字幕だともっとダメ....

 

週に何回かある韓ドラ会合で

ついていけなくなっちゃうもん

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

買い忘れてるものもあるんだけど

 

image

 

あるんだけど

 

image

 

 

 

でも探しに行くとコロナ拾うからできない。

 

メゾンマルジェラだけは探さないとな。

私は詳しくないけど。

 

こっち物価高で円安で

日本の方が安かったりするんだけど

 

ジョーマロの有名なイングリッシュ ペアー&フリージア

(ジョーマロってwww娘が言ってた)

メゾンマルジェラのレイジーサンデーモーニング

はお買い得だと思う

 

image

 

 

    

これは名前からしてアメリカを思い出すので好き。

 

家のそう遠くないところに

LAZYってスーパーがあって。

(LAにもあった)

ホールフーズより、

ジンボーズよりお洒落で。

 

ESL帰りにみんなでランチ買いにに行ってビーチで食べたなぁ。

(日本人皆無でした...もうできない)

LAZYの意味もよくわかんないころで(笑)

 

メキシカンとスイス人が気に入って

 

レイジーサンデーモーニングってよく使ってたなww

私もそういうタイプなので納得してすぐ覚えて。

 

スイス人、英語使える人多いのに

彼女はなんでESLに来てたんだろう。

 

今ごろ思うゲラゲラ

 

でもメールでやりとりしてても

フランス人もメキシカンもスイス人も

ブラジリアンも私も

その時の仲間は、皆本国に戻って

やっぱり謎な英語を話してるのでした。

 

平均年齢が高いからかな~~

 

類友かも?ゲラゲラ

 

 

 

友達に頼まれてるロンシャン

 

 

日本、この色はないらしい。

 

これもそろそろ腰上げて探しに行こう。

 

 

イベントバナー