アマリリスおしゃべり

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

多いな、これ(笑)

 

まぁ日本までの旅もそうだったんだけど。

 

昨日無事到着して、

 

さすがにDoor to Doorで30時間は、体にこたえる....

 

幸いにも、ビジネスにしてもらえたので

 

(ドイツまでね?(笑))

 

 

image

 

結構おいしく食べる。

 

今回飛行機でも結構食べたな~~

 

image

 

マグネットをまた買いそうになる。

 

もう結構持ってるフランクフルト。

 

やめとこ。

 

水はなんでこんなに高いの?ドイツ

 

空港だから??5~~6ユーロって....

 

image

 

ちょっと息子に、と思ったけど、もちろんやめる

 

うちは一生、サムソナイトでいい!(笑)

 

image

 

BMWの缶に魅かれるけど、カンばっかりあってもw

 

image

 

モーツアルトのチョコはヌガー入りで、ちょっとがっかり

 

image

 

ガラスがきれいだよね~~

 

それにしても誰もいない。

 

時間的な問題??

 

C系のスタッフさんも暇そう。

 

でもバッグは並んでなかったよ。

 

image

 

ここで買わなくても、のMax Maraだけど、コートがあって、ちょっと見ちゃう。

 

誰もいないけどw

 

image

 

ロンシャンとTUMI

 

ロンシャンの品ぞろえはよかったよ。

 

image

 

さぁ次は日本!

 

ついてからも若干旅だった羽田空港

 

つづく。

 

 

 

イベントバナー