Dは仕事ですが、私は住むかどうか見に来ています。

 

まぁ仕事のことはよくわかりませんが

 

リモートも多いんでどこでもいいような....

(日本でよくない?ゲラゲラおいで

 

顔出してる仕事の←言い方滝汗

 

割合が少しの間替わったらしいよ。

他人事ゲラゲラ

 

気候的に、食的にイタリアがいいような気がするけど

 

つたないといえども、ゲロー

 

全然大したことないんだけどえーん

 

英語が使える街は楽ですね~

 

CAでもイタリアでも、最初と最後の挨拶が必須だけど

 

ここは、そこまでそんなことない感じ。

 

それに慣れないゲラゲラおいで

 

クール。

image

チューリヒ湖

 

 

image

 

image

 

グロスミュンスター聖堂

 

 

image

 

フラウミュンスター

imageimage

整った大人の街ですね。はい。

 

image

 

image

 

きゃー-------スウォッチ

 

日曜お休み!

 

image

 

売り切れ(月曜日ガーン

イタリアでも探そう....

 

image

 

リマト川沿い

 

image

→指がえー

古いホテルのようです。

 

 

image

 

グヴァイ橋だったかな

 

imageimage

 

 

image

 

高級車のそれもランクのいいのが多いな~~

 

さすがじゃゲラゲラ

 

あ、買い出し買い出し。

 

庶民は徒歩よ、徒歩。走る人

 

image

 

卵多しのイースター前。

 

ウクライナカラー

 

 

お寿司、たかっ!!

 

imageimage

 

やっぱり目が怖いウサギww

 

image

 

本場なのにリンツがイタリアより高い

 

なーぜー

 

 

 

image

 

image

 

Freyのチョコ、食べたかったんだよね~

うんおいしい!

 

胃腸によくないと思うけどw

 

image

 

あ!これ、買って帰らないと。

 

お土産NO1のおすすめらしい。

 

チーズフォンデュ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

イベントバナー