カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こちらに来てからは、ズッキーニがおいしいので
よく入れています。
メランザーネと共に~~ハート
 
トラトラトラトラトラ
 
 
高すぎたゲロー一個300円弱は鬼でしょもやもや
コインはたまたまです。
使い道なくてシェルフの上に置きっぱなしという....
 
 
 
いちごを買ってみました。
 
ううーにゃ?
 
(笑)
 
硬い
 
私の感じるアメリカがありましたゲラゲラ笑い
 
日本のイチゴがおかしいんだ!
と思うことにしていますゲラゲラ
 
そして、あまり持ってこなかったせいで
ファブリーズが枯渇。。。。
 
 
探して買ってみたけども....
好みが分かれますね?
 
石鹸濃縮風味魂
 
好みの問題ですから~
でも使います~
 
 
何やら知らないお菓子。
てんこ盛り。
 
地域によって名前が違うようですが
キアッキエーレ
リーフパイみたいな感じ?
 
謝肉祭のお菓子。
2022年2月24日(木) – 2022年3月1日(火)
カーニバル
 
ちょっと新しいものになかなかチャレンジしにくい私は
まだ買ってないけど。
 
デロイト・トーマツとのやり取りで
世界四大会計事務所
機関車トーマス?と言い放った無知な私ですが(笑)
 
 
これもそれもどちらもトーマスではない(笑)
 
 
ではでは、皆様、
オミーをかわして、よき週末をお過ごしください。
 
散歩してこよー
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
イベントバナー