二度寝して起きたら、9時だった...不安

 

船便が届いて、荷解きした疲れかしら~ってことにしておこう。

 

まぁ家が決まったらまた引っ越しで。。。。不安

 

○通さんと縁が切れない我々....ニヤニヤ

 

あら、なんか面白い絵文字が増えてる。

 

まぁこうして人は楽な方に流されて、

こんなに暇でいいの??何もしなくてもいいの??

という感情も耕されていく指差し私だけ爆  笑

 

image

 

エスプレッソで目を覚まそう。

 

image

 

こちら(左

 

imageimage

 

四個セット売りなんですが、二個だけ出しました。

 

image

 

スプーン形状が好きかもしんない。#CWの思い出笑

 

 

クリスマスも近づいて、どこかに行かないといけない!!

衝動に駆られるんですが

都会のツリーでも見に行くかな。

 

一応、こちらもドイツオーストリアの国境付近に

クリスマスマーケットのすごいところがあるのですが

(山間部)

もう今、その二国は、どうした??ってくらいコロナ不安ガーン

マスクしないからだよ~~

 

Di dove....はてなマーク

 

その前にクリスマスのお配りモノを探さないといけない。

 

でも、どこに何があって、何を渡すのかさっぱりわからない。驚き

 

とにかくパネットーネは、渡し合うように思うけど、

そんな大きなものじゃなくて、何かないかな。

 

 

ドルガバのパネットーネ

 

が気になるし、

これは配るには高すぎるけど~~ネガティブ

人気だし、自分用に買ってみようかと思ったら←見かけないけど(笑)

 

中国の友人に、しかられて....不安ガーン

激おこ(死語かも指差し)でした....びっくりマークびっくりマーク

 

ドルガバ、なんかした??と思ったら、やらかしてたわ....物申す

いかん、食べては....

 

 

これはたまにあるんだけど、

かわいいけどな~~

でもアジア人は食べてはいけないなガーン不安

しょっぱいかもな

 

やっぱりおいしく食べたいもんね。

 

まぁ私の生活に、ドルガバは関係ないので

今後もスルーにしておこう。

 

韓国の俳優さんも、反日を隠しもしないのに

日本にファンミに来る人もいるんだけど←来るなよ~信念曲げるな

稼ぎたいならせめて隠せ~

ドルガバさんも売らなきゃいいよね。日本で。

仁義見せてほしいわ~~

 

 

NO IDEA ネガティブNon lo so絶望

 

image

 

なぜか全品オルゴール付き....

 

image

 

かわいいけど。

 

image

 

素敵なんだけど。おいしいし。←食べたんかーい

 

image

 

こちらも付いてるオルゴール。

 

image

 

こんなセットを見るとマーシャルズを思い出すけど笑

 

最近、アメリカ出羽様飛び出すハートが激しい指差し

 

でも食べ物は本当においしい。

 

image

 

このでっかいポテトチップスみたいな

ナンのうっすいバージョンの

 

Borlenghi 

 

右のニンニクやらいろいろ仕込んであるラードの味付けがされてるけど

さらにつけてもおいしい!!(夜、胃もたれ必須

 

image

 

日本を思えば、食べ放題的な価格の生ハムを載せて

ニョッコフリットスター

 

ぎゃーん、本当においしい。

 

image

 

ドルチェはマスカルポーネ。

 

今度はプリンにしよう。

 

あ、そうそう、パスタ

 

image

 

こっちもこうやってアラカルトにしてくれるので

(シェアって意識はあまりないけど、全然しないわけじゃない)

 

FKの3デバイト、必要だったな~

と思いながら、

紫キャベツのパスタ、トルテリーニ(餃子みたい)を食べてました。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー