image
いちいち歴史建造物爆  笑
ガリエッラ門(Porta Galliera)12くらい門があるらしい。
関所?←違います
※portaって門の意味だけど、takeのような使い方ができる気がしてる(笑)
みんなポルタポルタって言ってるもん
気がしてる?真顔
いつも先生に、
とにかく、have,take,getと同じようなの教えて~
と叫んでます。まだ把握できず....
絶対英語と同じで、そういうのあるはずなのよ~なんとかなる動詞爆  笑ない?笑い泣き
というわけで、私は英語もまともにしゃべれませんえーん
 
 
 
 
その広場で(グリーンパス必要)

 

 
チョコ祭り
 
カカオが!
こんな大きいのね。

 

 
きゃー----ドーナツ....ドキドキ
この国は、食べ物が外れません。真顔

 

 
これは!日本でも人気の!!
 
リコッタ入りスフォリアテッラって書いてあるね。
(gは間にある時は読まない。conはwithです)

 

 

 

 

 

 
おいしいです~

 

 
ピスタッキオは必ずのお味
気になっても質問は受け付けませんパー
わかりませんゲラゲラ

 

 

 

 
かずのこ?とつぶやく初老真顔
鮭?とつぶやく初老の夫真顔
オレンジでしょうよ

 

 

 

 
クレープおいしそうだった
 
ベルギーのお店も出てました#ワッフル
 
反対側では、完全にスワップミートのような光景が!
 
SDではないので(笑)
メキシカンはいないんですが(多分。見かけない)
アフリカ系の方のお店も多く
アフリカ系の方もたくさん買ってましたよ

 

 
image
 
すごい~ZARAの山

 

imageimage
 
お皿はこの程度かな~~
 
混んでるし、コロナも怖いので(もうすぐ一日1万人の勢い...マズい)
 
早々に退散。
 
テーブルクロスはかわいいものもあったのですが
生地がリネンじゃない気がする....リネンのようでもっと硬い生地でした。
 
ちょっとポン酢も買わないといけなかったので
知らないメーカーで少ないけど500円だけどね?
 
image
 
このコートは誰が着るんだろう~と思いつつ
アジアのお店が多い付近へ向かう。
この辺りはいつも空いてます~
 
image
 
落書きを超えてる~~
 
image
 
同じポーズしてるアザラシ(笑)
 
 
ポン酢も無事買えて
 
image
 
カフェマッキャートとパニーニ(ぱにーの?)
 
とトルテリーニ
安くておいしいこの店のスタッフさんも英語ばっちりですグッ
 
でも外は寒い~~~DASH!
 
さて、帰ろう
 
高速に乗る前に
image
※この子も英語で注文できますグッ
まぁ写真ですぐわかります。
ここは、空いてて、トイレもきれいなので、
ここでトイレも済ませて...帰るんだけど....←トイレのチェック大切
 
来年こそは、友達が来ても大丈夫なように運転練習の私。
空港とか~アウトレットとか~音符
ええ、私が...車車車車車DASH!
 
ちょっと農道を....車車車車車DASH!
 
すっごい白い眼浴びながら車車車車車DASH!
 
 
続く