あ~今年もあと二か月弱。

 

早いのか停滞しててよくわかんなかったのか?

 

2021年

 

なんだかんだ、オリンピックも感動して

パラリンピックに号泣し

 

 

ギャーこんなころからいてまだ....滝汗

 

お金と寿命が多い方っているのね?両方持ってて....

面と向かってはなかなか言えないけど#爆笑問題太田さん

 

でも角栄さんももういいんじゃないか?と言ってるかもしれませんゲラゲラ

 

 

 

2004年でしょうか?

 

新選組。

 

これをお思い出した選挙

 

今ここ。

 

この週末、こちらは連休なので

 

image

 

一日でちょっとこんなに歩く旅に行ってきたんですけど

 

人間何事も無駄はないよね。

東京であんなに歩いてたのは、この日のためだったのか?

 

そう、きっと山本さんも

 

 

2021年の秋の選挙の時に使うフレーズのためにこれだったのかも?

 

この方は、俳優さんになるくらいだし、

基本目立ちたがり屋なのと

自分がどこで一番重宝されるか?自分の存在を最大限広げられるか

それがわかってる人のような気がします。

 

隙間を見つける人というか。

 

ゆえに自民党なんかにはいかないし(政治理論が合わんとか言うんでしょうが

つかみやすいところ、そこを責める人のような気がします。

 

そう、宗教真顔

 

グッチの帽子かぶってた時もあったけどね

 

そんなニュースの合間に

私が、旅行でひたすら歩いてる頃

 

ぎゃーーーーーーん、こむさんが←だれ??小室さん

 

弁護士試験で桜散っており....笑い泣き

 

ほんとなんでこうも韓国ドラマみたいなんだろう(笑)

突っ込みどころ満載で、ほんと目立ちたがり屋なのか?

スターの星なのか?

ネタが多すぎる!!ゲラゲラ

 

あたりまえだよ~~あんな28ページも言い訳書いたり

あのお母さんだって電話してくるだろうしさ~

母子家庭で大事な母。無碍ににもできないし

眞子様もPTSDだし、そんな無碍にできないし打合せあるし

海外の拠点が欲しいとか言われるし...

会見しないといけないし...

 

私もなんで受かるよって思ってたんだろう....

 

日本でも大変なのに。

 

そうだよねそんな簡単にうからないよね?

 

でもなんで、そんな難しいところ狙うかな~~

 

眞子様と結婚するにあたって、公務員でもなっておけばどうよ?

 

海外がいいってなにもNYでなくても~~

そして、弁護士じゃなくてももうちょっと普通の仕事ないわけ??

国が裏でお金出すんだったらなおのこと....

 

まぁ目標は高くてもいいけど....

どうもプライドがそこにある人なんだろうな。

 

でも自己評価が高すぎて...

苦しいんじゃないかな?実際結果でないとなると。

 

結婚はしてもしなくても私は関係ないけど

 

こういう予測を少しはして、

結婚は受かって新生活に慣れて、

眞子様も支えるつもりなら仕事見つけて、

それから結婚して、国からお金ももらって

行けばよかったことない?

 

急いだ理由は何~~?

 

今時30までに結婚したいって、国民を敵に回すようなことゲラゲラ

そんなこと言わないでしょ~~?

 

29歳のクリスマスも随分前のドラマですよ?

 

突っ込みどころ満載の11月の幕開け。

 

image

 

世界の車窓からみかん🍊が飛び出る旅

 

だらだら記事にしたいと思います。

 

長いので適当に飛ばしちゃってくださいね。

 

 

 

イベントバナー