今日はずいぶんと黄砂くもりくもりくもり

 

桜もところどころ葉桜の暖かい東京です。

 

 

週末、ビューンと名古屋に行ってて←家の問題で←クロス張替えとかもろもろえーん

 

名古屋は、桜はそこまでだったけどね。

 

 

三越の暖簾は、桜カラーのピンクだったよ?

 

 

グッチは、EXOカイとのコラボで(興味ない方には暗号のようでしょうが(笑)

 

このクマシリーズにすごく並んでました#名古屋駅店リオープン

 

 

🍊さんのお財布は、真っ赤か....えーん31日の天赦日におろす、母さんの財布は、GUCCI買えずゲロー

 

からっぽで、天赦日に臨みたいと思います真顔

 

VIPのお誕生日プレゼントで死亡、、、って感じです。桜の飴をもらってもひきつる顔チーン

 

実は、もうすぐ仕事を辞めるのですが、減らしたものの、やめきれず....←引継ぎができてなくてショボーン

 

もうちょっと働くので、まぁいいかと。まぁこのままもうちょっと働くのか?

 

でも、今、日本で人気のセリーヌは35万!!←ラゲージっていうの

 

コリャまた日本で人気のロエベは27万よ??奥様!!←ゲートっていうの

 

大人気のステラマッカートニーでどうですか?とも言ったのですが、反応なし←高いよ?これも。


どうしてこんなに高くなったのでしょう??そりゃ昔からブランドは高かったけど、ここまで?

 

GICCIで許してもらったという感じでした....ガーンまぁ私が下げるより(いい方)似合ってらっしゃったわゲラゲラ

 

 

居酒屋で、サクッと食べて~節約www

 

 

 

日本は相変わらず、いろんなニュースがあるんだけどね?

 

 

 
タマアリに行く日が来たら、気をつけねば!
 
 

ほんとさ~~~何を考えてるのか?

もう、ニュースを見ないのかね?

 
 
張りこまれてるに決まってるよ?
上が言えば行くしかないんだろうか?
上もほんと昭和の化石みたいなやつに違いない!!
9時に帰ればよくない?

 

 
 
どうしたんだろう、神戸。
変異型を積極的に調べてるからかな?
 
とはいえ、コロナでわらわらの世界の中で

 

 
コロナにおびえることが、平和なような気さえするミャンマーのニュース。
市民を虐殺して、その市民が自分たちについてきてくれると思うのだろうか?
死ぬまで信じにくい相手でしかないと思うけど....ムキー
 
 
 
まぁパワハラ相談員が、パワハラして30代の部下をうつ病に追い込む日本だからね....
パワハラって自覚しにくい、もはや病気のようなものなのか

 

 
理事っている???
コーチで理事でって、権力固めて、どんどんパワハラ・・・・
 
この植草選手が、近づくオリンピックを前にこんなこと言うのは、何のメリットもないので
嘘なわけがないと私は思うけど、真相を解明し、明るく楽しくスポーツに励めるようになってほしいよね。
そもそもさ~~~竹刀を爺が持つと、パワハラとしか思えないわ!!←言い過ぎお詫びします。
 
サブレミシェル第二段は
 
 
きゃーん、スイス乙女のトキメキ
 
 
かわいい~~ふんわり風船星
 
 
これが激戦のサブレケーキふんわりリボン
 
 
黄砂じゃないけど、曇らせ過ぎたwww
 
でもでも、やっぱりパステルバンドよね?
 
お皿を知らないお友達からも、どこで買えるの?と問い合わせ多しでしたが
 
買えません真顔そうそうは探せません真顔
 
私もケーキサイズが欲しくなってきたな~~~ちゅー←危険
 
ちょっと仕事の帰りにお皿屋さんのバーゲンに行ってこようかな~(帰り道では決してない爆  笑
 
 
イチゴ出しすぎぽってり苺
 
 
でも今日のお昼は乙女のトキメキ
 
 
がははーー名作ロングスティックのウルトラマンパッケージまじかるクラウン
 
ぼちぼち4月。
 
Wishing you day is colorful bright and cheerful. Happy Easter weekぽってりフラワー