さーさー炬燵に潜って転がって....

 

と思っていたのですが

 

ピンポーン

 

アメリカからですよーと郵便局さん🏣

いつもありがとうですラブ

 

きゃーーーーーーーーラブ師匠からです!←Mさんです

私のお皿スタートからご指導いただいてる方で、知識半端ないわ!!

沼に落としたともいう爆  笑寝た子をガラスの沼に蹴り落としたと思う爆  笑おいで

子育て真っ最中な中、ほんとごめんよ~~~あせるいろいろ頼んじゃってあせる

うちのVIPより、ずっと賢いので、素敵な子育てだと思うわ!

うちは野猿だったえーん

 

 

Targetの箱がかわいい~~グッド!

 

 

懐かしい~~~(っていうほど住んでないけどな?5年弱ニヤニヤ

 

ん?トレジョのショッパー

 

この柄は、Nn丹便ではビニール素材ドキドキを頂いたのですが

ペーパー素材もあるのね。

 

 

アスパラなホールフーズ!!←アメリカかぶれな友達用ゲラゲラ

 

トレジョのショッパー@コーディング加工←アメリカかぶれな友達用ゲラゲラ

 

エコバッグをやたら集める日本人は多いようですが(私もだがあせる

トレジョは憧れみたいよ?かといってメルカリで、3000円は出せないと思うわwww

 

ぎゃーーーーーそうそう、みんなが挟んでたわ!!クッキーはさんでたわ!!

 

私もはさみたかったわ笑い泣き

 

雪だるまさんもかわいいラブ

 

デパ地下がないCAで、トレジョの新製品が唯一の楽しみだったあの頃(遠い目笑い泣き

 

 

巾着袋(死語?)のDENIM&COはダッフルコートが有名ですが、

ノーカラーなハオリは、森ガールさんにはいいんじゃないかのブランド

 

まだまだ入ってるよ~

 

 

きゃーリンドールデレデレ酔っ払い

スティックタイプは、あんなに転がってたのに、

日本は、GUCCIか?と思うような高そうな路面店にしかないわーニヤニヤ

そしてバレンタインバージョンラブドキドキ

 

コロナでもイベントは巡るよね!

 

リップクリームはポートランドの養蜂家が作る ナチュラルリップバーム

化学成分を一切使用していない100%ピュアなミツロウと、

オーガニックエキストラバージンココナッツオイル、オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、

オレゴン産のオーガニックミント、これらたった4つの厳選された成分で作られたポートランド発、手作りのリップバーム。

 

マスク生活にいいね!!

 

使い心地についてはまた、報告しますぅ

 

今回、ちょっとお願いしたものがあって

 

 

これじゃ byみ鳥@千鳥風

 

 

スタバじゃ!by み鳥@千鳥風

 

で、タコじゃ!

 

タコ?

Fireking Jadite Bead and Bar Milk Pitcher

  20 oz

 

タコをお値打ちでもらったんじゃ!(クリアのは師匠のご実家に送らせていただく予定の私のもの

リーフさんはもってけ泥棒価格じゃ!ぎゃー

ヴィトロックもいただいてすみません。

 

ほんとすみません~~~~笑い泣き

 

でもって、他にもいろいろじゃ!

もうやめとこかw千鳥はw←大好きなんだけど

 

 

オイスターのナッピーボール

遠慮なくいただくあせる

 

きれいだわーきれいだわーラブ二回言う音譜

どうしてこれを集めてないのか、自分がわからん....笑い泣き

 

 

Rubbyさんは尖ってないんだけど、ピンクさんは尖ってる。

この二つは買ってもよかったんじゃ?ポンコツ🍊

 

ヴィトロックラインもありますけど、ガラスがお勧めラブ

 

あ、奥様気になります?

 

私もどういうこと?

 

と思ってる代物なんですけど、

 

買っていただいて送っていただきました。

 

 

ANCHOR HOCKING CRYSTAL PUFF BOX WITH A ROYAL RUBY COVER

 

この存在は知らなかった!!

 

グリーンは持ってるんですけど、←ピンクもあるよ

これを見つけていただいて、送ってくださって(感謝

 

下半身が←言い方

ミーの小型のような....

 

きれいじゃ~~~~きれいじゃ~~~(また復活するみ鳥ゲラゲラ

ピカピカ~~~星キラキラ星

 

本当にありがとう!

 

 

ぼちぼちバレンタイン用に飾って行こう!