コロナ禍ゆえに、なかなかお会いできないのですが
 
いつも近況報告は回覧板のごとく爆  笑
 
チョッと見てみたくなってる
 
麒麟がくる、の年に(笑)
 
きりん🦒されたMpさん
 
なんだか落ち着いてるような~~落ち着いてないような~~
あのきりん後のこう、ふわふわした感じ。あれは、経験者しかわからないかも。
 
あ~~退院した後とか?
 
初老は、日本がどうとか、アメリカがどうとか、そんなことは言いませんw
出羽っても。
 
細胞が湿気を受け入れるには、もう我々は年を取りすぎている(真顔
 
そうなのよ~~~そんなこたぁわかってんのよ笑い泣き
 
故に、今年のこの暑さの中、いろいろ生活を立て直すには、本当に大変だろうな
 
そんなMpさんから
 
皿友便を頂きました。
 
ええーーーーーーーーーー私この前お返ししたばっかりなのに!
 
image
 
お久しぶりのぐんまちゃんだわ!
 
 
この時もぐんまちゃんを頂いたのですよね。
 
image
 
色々お気遣いありがとうございます。
 
レアなぐんまちゃんチロルラブ
 
そして、その包みを外さんか!
 
あ~~そうそう、
 
任天堂SWITCHのこと??
 
王子からよ~~~Mpさん便と一緒に届きました。
 
え?敬老の日が近いから?
 
何だろう.....
 
あつまれどうぶつの森はしたい、と叫んでいたが。
 
いやいや、それじゃなくて包みをはずさんか!
 
はいはい、はいはい。
 
image
 
きゃーーーーーーーーーーー
 
サンドウィッチさんと、キン肉マンの従兄(え?
 
アンカーホッキング フォレストグリーンのラッフル ダイアモンドカットグラスのボウルです!!
 
ぎゃーーーーーーーーー
 
これは私の欲しかったやつ!私はこの子が大好きで~いつも使ってるんだよね。
 
これで三個だわ!!ニヤリ
 
そしてサンドウィッチさんの大き目の方の←ここ大事:小さいのもあるんですが飲みにくいよ?
 
タンブラー
 
今日から~~~これで~~~酒を飲む~~~←言い方
 
(私は弱いので、いっぱい程度よ?ノンアルでもいいの)
 
image
 
ふえたわー仲間が!!
 
本当にお忙しいと思うのに、することは山のようにあると思うのに←皿がえーん
 
暑い中、郵便局まで行ってくださってありがとね。
 
感謝です。
 
で、王子、母、連絡を待つチーン