まぁあんまりいい言葉じゃないけど、

 

Irony

 

この言葉を知ったのは、

 

今はボーカル亡き、L⇔Rの最大ヒット曲のKNOCKIN' ON YOUR DOORで。

(脳腫瘍で亡くなられました)

 

歌詞にアイロニーってあったのよね。で、なんだろ~って思ったのです。

 

いや~アメリカで一回も使えなかったけどねw

そんな局面なかったわwwwESLでも。

うちのクラスには、皮肉屋は少なくて、アローガントが多かったわ?ゲラゲラ

 

この茨城は日立が生んだ、天才ミュージシャン黒沢さんのボーカルがクール音譜

 

 

江口洋介、鈴木杏樹、武田真治のフジテレビドラマのOST

 

ANA全面協力のドラマ。

 

 

 

チョッと画像悪いけど、これ見ると、おかしいなーバブルはもう終わってたと思うんだけど(笑)

バブってる~びっくり

 

日本サッカー界の当時、ミスターレフティMF名波選手もカラオケで歌ってた~~~ドキドキ

(雑誌情報)

業界でも一目置かれてた黒沢さんのスタイリッシュな世界観が

子育てで、余裕のなかった私に染みこんでた~~えーん

というわけで、うちの王子は、この曲を母に歌われてお昼寝してた爆  笑

母、大概wパーディズニーも歌ったわゲラゲラ

 

で、FKのジェダイが、どや顔で君臨してるんだけど。

 

皿の世界で。

 

でも、HAだって、マクベスだって、グラスベイクだって

新参者の緑な奴にいろいろ言われたくないかもしれない。

 

所詮、おまけでしょ~~とか、チェーン店の皿でしょ~~とか。

 

パイレックスは、私たちが乗っかったら割れる癖に

 

と思ってるかもしれない。←思ってないし結構丈夫ゲラゲラ

 

でも身内だって言いたいことはいっぱいあると思うわー

 

もちろん、幻のような、レストランウエアのホワイトっていうラスボスがいるけど

 

まぁ自民党で言えば、今の石破さんみたいなもんで。

 

数の論理であっさり負けるわけで。

 

 

こんなものまであるのよ?緑はどんどん波及してるのよ?

 

 

もうやめたほうがいいって誰か止めるべきだけど。

 

もうみどりーなは、そこを離れてどんどん進化して、すごいことになってる。

 

そんな皿界にかかわってしまい、ちょこっとお皿に押されて生活してる私だけども

家が狭いからで、ほかの人を思ったら

全然よ?

 

そんな私に

 

 

きたわ!!

 

アイボリーからのアイロニーが....

 

無知を装いながら、知者を自認する相手と問答を重ね、かえって相手が無知であることをあらわにし、

その知識が見せかけのものでしかなかったことを悟らせる。

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーハッ

 

 

image

 

普段使いしてるようだけど?

ずいぶん、軽くあしらってくれてるじゃないの!

何も知らないじゃないの!

 

アイボリーの声が....(病気w

 

で、いつも一緒に遊んでくれるお友達Kちゃんが

 

最近は、もうお皿の話っていうか、二人でいかに東京を攻略するかしか話してないけど

(大きく出たけど、地方出身の楽しみ方ヨラブアド街天国参考w)

今、映えかき氷🍧しか興味がない二人爆  笑

 

image

 

教科書から情報を送ってくれました。ありがと~~ドキドキ

 

そんな~~プレートだけやーん爆  笑

 

image

 

もっとよくみてみ!!

 

急に関西弁のアイボリーの叫びは続く。

 

image

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

写真もないやーん

 

image

 

もっとよく見てみ!!

ほんま、🍊はあほやわ!

 

叫ぶアイボリー

関西弁なのか?ゲラゲラおいで

 

 

image

滝汗滝汗滝汗

Charmシリーズってことなのか?これはそうよね...

ランチョンプレートとC&Sはあるってことよ....

 

で、ピンクのソーサーだけってどういうこと?はてなマークはてなマークはてなマーク

 

作ってる時に飽きちゃったのかな?←それはなないやろ~~あせる

 

ロイヤルルビーもなんか興味が薄れてやめたとしか思えないけどもおいで

 

でもでも、いらないけど←いらんのかいw

ちょっとお目にかかってみたいわ~~

 

うーん、それにしてもうちのスワールのアイボリーはカップだけ薄い?

使いすぎたかな?

 

image

 

そんなことないわ~~やっぱりアイボリーだゲラゲラおいでよかった