今日も暑い東京です。あせる

 

それでも、仕事帰り、日が暮れるのが少し早くなったな、と秋を感じます。

 

暑いけどね。滝汗

 

昨日から、田中圭君の病状が気になりますが←ドラマでしょ~~~

※アンサングシンデレラの瀬野章吾が吐血の予告で終わる....

胃潰瘍かなと思いますが。ちょっと場所的に膵臓も気になりますが。

 

本日は午後から、TVは安倍ちゃん一色。

 

インフルエンザとCOVID19のまとめて検査も準備にめどが立ち

 

いろいろやり残したことはあれど、

健康上の理由で、任期1年を残して退陣のニュースです。

 

次は誰?ってさっそくマスコミがうるさい。ムキー

 

散々微妙~~って言っておいて手のひらを返したような野党とマスコミにうんざりするけどムキー

 

7年8か月お疲れ様でした。

 

もう少し、働かれるそうですが、もう自分のこれからを考えていただいていいと思う。

 

潰瘍性大腸炎の悪化。

 

病気は命にかかわらなくても過ごしにくさの強弱が大きな課題。

 

これは、TOPクラスだと思う。

 

幸いお薬が効いてるという。よかったね。

 

アサコールの後のリアルダ(DDSのタイプ:ドラッグデリバリーシステム)を飲んでたのかなー

レクタブルに移行したのか、

点滴って言ってたので免疫抑制剤の静注か@インフリキシマブ

併用のステロイドの点滴投与で、少し顔がむくんでるのかもしれないな~

 

このまま重症化に移行したら、最後は外科的処置になるので、

 

そこになる前に、食い止めて、

 

ゆっくりした環境で腸をいたわって生きていっていいと思う。

 

まだお母様も生きてらっしゃるのだから、

 

母としてもこの後、息子が大腸全摘で例え良くなってもそこは避けたいと思うと思う。

 

癌化があれば、なくても炎症がひどすぎれば、全摘。

 

その方が楽な面もあるだろうけど、本人にしてみたら、ストーマを受け入れるのは時間がかかるよね。

 

なんかそういう理由があるのかもな。

 

大腸を大事にして、ゆっくり楽しい老後を過ごしても罰は当たらないよね。

 

 

 

この辺も一緒に連れて行ってくれるといいのだけども。爆  笑

 

ほんと自分を知るって難しいよね?

 

自分たちも中曽根さんとかで苦労してなかったのかしらー(小声

 

私も気をつけなきゃね。

 

 

今日は、日本橋に出かけようと思ったけど、

 

コロナより、暑さが自粛を呼びかけるよね~~~

 

 

 

 

長生きみそ作り←赤味噌+白味噌+リンゴ酢+すりおろし玉ねぎ

 

のためにお味噌を取り寄せたんだけど

 

リンゴ酢がないので、買い物に行くついでに、お昼のパンを買いに。

 

 

 

 

お店の人も素晴らしい接客のおいしいパン屋さんです。

 

この区ではNO.1の人気なだけあって、開店前からずーっと人が並んでる~~

 

暑いけど並んでみました。

 

 

 

 

これ見て思い出す方もいらっしゃると思いますけど

 

なんか似てるよね?

 

HOLLY HOBBIE マグの女の子に。

 

 

 
 
 

 

間違いないおいしさ。

 

 

 

おすすめを少し切ってもらって、試し食べ。

 

うーん、パンも限定@一週間販売

 

本当においしい~~~ラブ

 

フルーティなパンオココがお好きな方はぜひ。

ハードパンだけど、ただのハードパンじゃないので。

 

 

 

 

夜はワインで。たのしみドキドキ

 

良きよき週末を。