おはようございます

 

令和2年2日目、コメントでからにゃんさんから猫ちゃん達は元気ですかってコメントが

 

ありました。実はコテツが心臓麻痺で突然亡くなってから

 

コテツの妹猫、さくらちゃんが全く同じく心臓発作でこてつと同じく1秒前は元気だったのに

 

パタリと倒れ亡くなりました

 

現在はコテツが亡くなったときに食べなくなったさくらのために来たチビタンがさくらが亡くなって元気をなくし

 

色々なつてからいただいた、トラちゃんが今疾風のごとく走り回っています

 

homukoの名前の語源・・・ホームズ

 

 

2011042507090000.jpg

 

  ホームズ君18歳ぐらいの

 

 

 

 

  ホームズ君の後輩で奥さくらちゃんと手前コテツ君

 

DSC_1369.JPG

 

  食べなくなっていたさくらの元気の元になったチビタン登場

 

  中々他の猫とうまくいかなかったさくらちゃんがやっと気に入ったチビタン

 

 

 

 さくらの急死で元気のなくなったチビタンのためにhomukoの家にやって来たトラちゃん

 

 さくらのように穏やかで静かなさくらのような猫を・・・と言って頼んでいた猫ちゃん

 

 大人しいよ~~って来たトラちゃんは・・・

 

 腕白すぎる、すぎる飛び跳ね甘えんぼうで一瞬油断すると

 

 おかずがコツゼンと消え、逃亡です

 

 チビタンも腕白気味でしたが、さくらの優雅な穏やかさで育ったせいか

 

   

 

  ただいまチビタンはトラちゃんの父でありお兄ちゃんです

 

   寝てる時だけ   大人しい 猫です?????

 

   今のhomukoのにゃんズで~~す

    

   ちなみにhomukoの家は

 

   ホームズとさくら、こてつの写真だらけです

 

   あっ、キトラは呼びにくいと旦那がトラちゃんと呼んでいます

 

   あらら、早速二匹がテーブルの上を通過していきます

 

   チビタンが6キロの豚に育ったことは内緒のお話です( ´艸`)

 

     抱くと  重たい~~~~

 

   あっ、内緒でしたね  ぶっ