こんにちは



猫ちん2匹がやってきた



待ちどおしくて、前日、遠足前の子供みたいに寝れるかなって思っていたけど


爆睡のhomukoでした



ついにやってきた



猫ちゃんです



うふふ



2014060814370001.jpg




まだ、慣れてないので威嚇してくるけど


可愛い~~(さっそく親ばかですが・・・)


黄色いリボンの方がメス



赤いリボンがオスです



少し疲れたのか眠そうです



トイレも上手にできるかなぁ



小さいので、ほんまに小さな隙間に入ってどこにいるかわからなくなるので



おお捜し、布団の奥に埋没するように隠れていました



取りあえず 鈴をつけて



こっちも安心です



で・・・・寝ています


まだ音がすると怖いみたいで大きな瞳を開けてみますが



トイレに連れて行くとまだしません



オスのほうは



水を少し飲んだかな




2014060815130001.jpg




私が寄るとトイレに逃げ込んでいます~~(笑)



私よりトイレがいいらしい叫び