黒いスーツに身を包んだガタイのがっちりした男が身動きもできないぐらいに



締め付け後部座席に座らせた



やだ、凄い力、私どこかに連れて行かれるの?人買い??


琴子は恐怖感からか硬直したように力が全身に入っている


「い、痛いじゃないの~ 誰なのあなたたち」


目いっぱいの声で威嚇するように言うと



思いもかけず穏やかに



「琴子さま申し訳ありません」と優しく言われた


なぜ私の名前知ってるの、だれなの・・・だれ



「だ、誰」



この声、どこかで聞いたことがある


誰だった???



「青木でございます。大沢の秘書の」



あ、そうだ


運転席から一瞬振り向いた青木が言葉をつづけた


「申し訳ございません。乱暴な形で・・・相原様、あ、お父様もお待ちですので・・・



大沢が急ぎお待ちで」



「え、父さんも、大沢のおじさんも」



隣の男が琴子がおじさんと言った言葉に反応したのかぎょろりと



琴子を睨むようにした



政界まで牛耳る闇のドンを平然とおじさんと言う琴子だからだろうが



何度か琴子に会っている青木はクスリと笑った



青木にとって気難しい雇い主だがその大沢がなぜか琴子の前では好々爺だからだ



琴子は居心地悪そうにしながらも、暴れたせいで乱れた髪を手で梳いて



服も正した



暫くして 大沢邸の中に車が入って行く



琴子が開かれたドアから恐る恐るでると、お手伝いの女性だろうか




2014051210270001.jpg




まるで武家屋敷のような長い廊下を渡りきると




大きな庭園が見える




2014051210380000.jpg




琴子は大沢邸は初めてだったせいか



物珍しそうにきょろきょろとしながら青木について行く













        ※この写真は旅行先で撮った素敵な某伯爵の邸宅の写真です~~


         イメージはこんな感じかな