新型スイフトスポーツ試乗 | ほむのブログ

ほむのブログ

元バイク乗り。現ゲーマー。気分屋きまぐれ男子のゆるい日常。そんな感じ。

こんばんは、ほむです。

本日は会社の研修で埼玉に行ってきました。

のどかで落ち着いた空気が好きになりました(o^^o)

{62DB757A-D950-4864-9C6C-0861303FA969}

研修のことなんてさておき、地元に帰ってからソッコースズキのディーラーに電話しました。

担当の方が出てくれたので要件を伝え、レッツゴー。

目的は新型スイスポの試乗です!

というか、帰ってきたの18時で暗かったので最初は試乗するつもりなどなく、単に見るだけのつもりでいたんですが、担当の方が試乗の用意をしてくれていたので乗っちゃったーみたいな感じです。

ちなみ色はシルバーでした。

{D5341E94-99DC-4F1D-8B9D-2CC1BD1E183F}

{67BAF28C-6F39-479B-88C4-2043C7EE2AAB}

シルバーも大人っぽくてかっこいい!

仕様はベースのATです。

乗って最初に感じたことは剛性の高さ!

特に足回りはしっかりしてるけどドライバーを不快にさせない程いい固さだと思いました!

RSに乗せてもらった時も凄いなと思ったけど、さらに一回り磨きのかかった印象を受けましたね。

ブレーキはかなりきっちりかかります。

お年寄りは乗りにくく感じるかもなんて担当の方と話してました。

けどありがたいことですね。

ディスク径をアップしたとかなんとかで制動力ももちろん高くなってるそうで。

暗かったので短い距離をささっと乗せてもらっただけですが、これはATでもありですよ!お父さん!

奥さんにMTの許可が貰えなくても全然心配いらないくらい仕上がりの高い車だと感じました。

私は年内には納車予定ですので!

詳しくはマイカー届いてからレビューします(-_-)

長いなぁ〜早く乗りたいなぁ。

その前にレビューいろいろ出てくると思いますが。

自分は若いし結婚もしてないので、ドライブにいっぱい金使って文章量で圧倒したレビュー書きますわ(^o^)