今度、近所で夢幻の大会が行われるそうです。
正確に書くと、6月26日(日)
まぁ…今週の日曜日ですねww

大会とかそーゆーものは今まで1回も行ったことはないんですが、
なぜか今回、無性に行きたくなったんですよねwww

べ…別にPRカードに惹かれたわけじゃないんだからね!!

だって考えてみたら私まだ夢幻初めて、えと…
2週間くらい。。。? だったようなw
大会に出る目的も、先輩たちのプレイング見ていいところは盗もうかなぁという
悪質ですね(笑)

でもでも、必ず行けるわけじゃないんだよね;
バイトの面接を受けてるんだけどね
電話かかってこないんだよねww
落ちてたら、履歴書を搬送するって言ってたけど 
もう面接受けてから、軽く1週間かぁ… 落ちてたら帰ってきててもいい頃だし、
だからといって、1週間以内に来るとはお店の人も言ってないし…

私、どうしたらいいの?www
皆さんの知恵を貸してください(`´)

行けたら行けたで、私がそこの方々の相手になるのかどうか…w
あんまりカードもってないから、思い通りのデッキも組めないし;
友達は、まぁ…いいんじゃない? とか言ってたけど
じゃんじゃん負けてたし(爆)


話は、とても変わりますが、最近久しぶりに東方人形劇やりました!
で、なにやろうかなぁと考えた結果。
「旧作キャラ」育ててみよう!!
みたいな変なことを思いつく始末ww

それでは、せっかくなので私が2日間で育てた子達を紹介します。
1匹目!

ほむブログ-yuki
性格は、おっとり
HPは元々高かったので、気にせずに
特攻素早さに重点を置いて育ててみました。
なかなかに育ってくれました! でも防御が…紙(笑)
努力値の振り分けは、特攻…252 素早さ…252 HP…6 です。


2匹目!

ほむブログ-まい
性格は、おだやか
特に目立った能力はありませんが、ユキと言ったら…? っていうノリで育ててみました(笑)
確かにどれもまぁまぁな感じですが、注目するところは 特殊防御です!
特防だけなら、そこらのカケラには負けません! しかし、肝心の防御は紙です;
努力値の振り分けは、特攻…252 特防…252 素早さ…6 です。


3匹目!

ほむブログ-しんき
性格は、さみしがり
神綺は、種族値が伝説並みのカケラです!
攻撃防御特攻は並み以上です。
なので、長所を伸ばすため、防御を捨てて、攻撃特攻をメインに育てました。
レックウザを思わせるようなステータスです☆
しかし、反面弱点が、特防素早さです;
HPも低めなので、1発でやられてしまうこともしばしば… 
努力値の振り分けは、攻撃…252 特攻…252 防御…6 です。


4匹目!

ほむブログ-ミミ
性格は、やんちゃ
私の大好きなミミちゃんです(笑)
まぁ、攻撃受けたら終わりですね(爆)
でも見てください!! この高い攻撃素早さ!!
先手は確実に取れます! そこでお約束の「大爆発」 っ神速\(^o^)/

相手は、「?」でしょうww 「何故、ミミちゃんなの?」←気にしませんw
努力値の振り分けは、攻撃…255 素早さ…255です。



長くなりましたが、これで終わりですw
安心してくださいwww
最後まで見てくれた方、ホントに有難うございます!!
ではまた、次回の更新で~ノシノシ