今日は温泉に行ってきました!
温泉はあんまり乗り気じゃないんですけど…w
あんまり落ち着かないというか、なんというか(笑)
得意じゃないんだよね;

知らない人となんか入るのって嫌じゃないですか??
私は絶対嫌なんですwwww
だから入らない。。。という選択肢はできず;
渋々入りました

まぁ、すぐ上がりましたけどww

で、お風呂から上がって帰ろうと車に乗ろうとしてたら
なんか人が集まってる様子!
なにかな~?って思って行ってみたら… 「ホタル」です!!!
いっぱいいました☆彡 それを見て10分間くらいみとれてました…♪

ホタルってまだこんなにいたんだぁ~ってちょっと感動でした☆
あの少ない人生の中で子孫を残さないといけないっていうのは、 大変ですよね;;

光らせてるホタルは全てオスで 光り終わったらもう死んでしまうんです…
悲しくて儚いですよね……
でも、これが昆虫の生き方なんでね

悲しい話になっちゃったけど やっぱりホタルは綺麗です☆彡
虫であることを忘れてしまうほど綺麗です!

みなさんもまだいると思うから 綺麗な川に夜行ってみてはいかがですか?
ホタルが無数に飛んで光っている光景は、ホントに神秘的ですよ☆彡


長くなりましたが、今日はこのへんで
おやすみなさ~い ノシノシ~