友人たちとスカイプをしました!
それはそれは楽しかったですよ☆
3人だったんだけど、一人風邪ひいてて・・・;

咳しかしないってどういうこと??w


もう困っちゃいますよww
そしてその人、音しないし;
なんか途中で消えたし(ぇw
いるのに、いない的なwww

結局、2人ですることになったんだけどねww
なにしようか?ってことで、とりあえず早口言葉やろうってことでwww
相手は、すごくスムースに言えたので・・・;
「おぉ! すごいw」ってなったんだけど・・w

私の番。
お題は「魔術師魔術修行中」ってやつなんだけどw
どうしても「まじゅちゅし;」って言っちゃうんだよね//
相手も笑いすぎちゃって;;w
そんなに笑わなくてもwww と言いつつ私も爆笑ww

とまぁこんな感じで1時間くらい2人で盛り上がってました!W
とてもいい思い出になりました☆
またやりたいなぁ・・・w

このくらいかなw
わかりにくい;;
ではまた~ノシ