ついに行きました!!

上位ですww 友達にほとんど手伝ってもらってbw

私ひとりじゃとてもとてもw

ほとんど1発でやられてしまいます;;


そして今日、HR5になったんだけど・・・

強い;; 今の防御力ではまともに戦えません;

ナルガクルガに34分もww

前作ではあんなに簡単に倒していたあのナルガに・・・w


なんか時代を感じますwwww

そして今は、なんの意味があるわけでもなく

火山の素材ツアーに行きまくってますw


すごいですね☆ ユクモポイントがざっくざく(☆。☆)

そしておろそかにしていたユクモ農場の発展中wwww

なにか、上位の防具を作ってまた上位クエストに臨みたいと思います!w


長くなりました; 読んでくれたらうれしいですw

でわ~ノシノシ