今日から仙台七夕まつりが始まります。

 

私の足が悪いので写真などはありません。

 

 

部屋を整理していたら昔作っていたブレスレッド等

 

いろいろの物が出てきました。

 

 

目の不住な人のためにと少しは知識があったプログラムを

 

作ってあげた時に知り合った人との名残のものです。

 

これは私が目の不住な人のためにいくらかでも寄付して

 

あげようと在職中に作ったものです。

 

気持ちはそんな感じだったのですが販売する場所が

 

無くて頓挫した残り物です。

 

 

 

約500円玉大のグリーンのターコイズのブローチです。

 

 

500円玉弱のブルーのターコイズのブローチです。

 

 

グリーンのターコイズのさざれをメインにしたネックレス。

 

 

約50cmのアマゾナイトを中心にしたネックレス。

 

 

私のカメラの技術が悪く実物はもっときれいな色です。

 

明日から前回入院中に胸の痛みが出たので検査で

 

また病院通いです。

 

どんなものが発見されるやら。

 

次回はあるかな

 

股寝