連休の始まりで私も少し気分を

 

味わいたくって女川へ

 

10時近く女川漁港へ到着ですがすごくあついです。

 

ちょっと残念なのが水質、ごみが最悪です。

 

今のうちなら回復ができると思うのですがね

 

 

天気は曇り気味 

 

 

竿を出しても釣れる気もしないので別な漁港へ

 

 

1時間ほど我慢すること、ようやく20cm強のメバルが

 

 

これには会いたくな北枕

 

 

くさふぐ これにも会いたくないですね

 

 

めじな  水中の中には30cm弱のものが泳いでいて

 

時折餌にいたずらしてきます

 

 

最高の天気でしたが熱中症気味です

 

 

体調的には無理がかかって不調が今日まで残っています。

 

 

体力的に私には合わなくなりもう私の釣り人生は

 

終わりました。

 

次回はあるかな

 

股寝