前回の投稿でも書きましたが血尿がひど過ぎます。

 

近くの総合病院緊に急入院で、5日間点滴治療の開始です。

 

携帯に入れてあるリハビリ用の絵を書いてみました。

 

長野県松本城に1年以上前に行ったときに撮った松本城です。

 

意外と直線だけだから簡単と思っていたらこれが難問です。

 

最初は城の裏側から太陽の光あてて黒く塗ろうとしたが

 

これを別な絵に利用することができないのでこの絵は

 

このままにしてこの絵はもう一度使いますね。

 

 

青い江戸切子のグラスに入ったマルチカンです。

 

本当に小さなマルチカンですね。(かわいい)

 

 

写真集のマルチカンは本当にかわいいね。

 

 

こんな寝姿のマルチカンもかわいいね。

 

私のこぶしくらいかな。

 

若ければ買ってもいいのですがでも余命が少ない私には

 

むりですね。

 

 

こんなキリコガラスにも入るくらいだからどんなに

 

かわいいのだろう。

 

 

最高だね~

 

次回はあるのだろうか

 

股寝