歩けない私の代わりに女房にお願いして

 

今の庭の山菜を映してもらいました。

 

行者ニンニクが食べごろちょっとすぎてる

 

 

ウコギも出ているし

 

 

やっぱりけんこうにまさるものはないね-

 

病院にいると自分の部屋にいるのとは同じには

 

いかないですね。

 

いもりとヤモリの違いって知ってますか?

 

 

こんな感じの動物も書きました。

 

 

 

よく仙台にも九州のカサゴが売ってる時があります

 

 

 

毒のミノカサゴですがおいしいとか

 

 

メバルの一種とか

 

この種も多いでね

 

 

ソイの模様は多いですね。

 

 

今回入院して自分の体の状態について聞いてみました。

 

私の肝臓にがんが見つかり3分の一を除去、

 

その後仙骨に転位して通院している病院が

 

あります。(切除した病院と別の病院)

 

転位先を見ている病院では私の余命を聞いたところ

 

整形ではわからないから内科に聞いてとのこと。

 

そこで肝臓内科の先生に一般的でもいいからと

 

教えてもらいました。

 

一般的には転位すると1年の余命が一般的とのこと

 

私は転位が判明してから3年近くになります。

 

だから余命が終わるのがいつ来てもおかしくないとのこと。

 

そろそろだね~

 

 

次回はあるかな

 

股寝