今朝起きたら久しぶりに雪が降っていて

 

積もっていましたよ。

 

さて

 

久しぶりにキノコを書いてみました。

 

味はこのきのこのうまさはトップクラスです。

 

灰色のシメジ

 

鍋物か汁ものが最高ですね。

 

 

触ると紫色に変化するハツタケ

 

焼いて食べるもよし、甘しょっぱく煮て食べるもよし

 

キノコの出がけ、ススキが生える松の木の脇によく

 

出ます。

 

 

なかなか大谷選手の犬のデコピンの写真がなくって

 

一応デコピン書いてみました。

 

 

こっちのほうが写真に似てるみたいです。(個人の感想です)

 

 

今後もリハビリのために色んな絵を書くことに努力します。

 

次回は何かな

 

股寝