いつも私に力をいただいてる埼玉のアーチ

 

飼い主さんが預かってる保護犬の

 

たみちゃんです。

 

似ていなくってごめんなさいね。

 

以前にも書いたことがありましたがもう一度

 

書いてみました。

 

最初のスケッチから

 

 

ちょっと修正をして出来上がり

 

 

薄い色を塗って鉛筆の部分を消します。

 

 

そして色を塗れば出来上がり。(ここまでは3時間以上)

 

ここでも修正をかけていますが何度修正すればいいのかな

 

自己満足の世界ですね。

 

 

たみちゃんの写真を見ながら書きあげました。

 

たみちゃんの耳でその時のたみちゃんの状況が

 

わかりますね。(目がきつかったかな)

 

これは耳がピーンと立って緊張してるのかな?

 

 

 

この絵の耳はたれさがっているのはうれしいことが

 

あったからかな”

 

耳と目としっぽでその時の状況が解りますね。

 

もっとうまく書けるようになりたいな。

 

早く里親様が決まるといいですね。

 

書き直しですっかり紙が黒くなってしまいました。

 

次回は何かな

 

股寝