寒くなってきたと思ったら雪がちらちら。

 

でも病院通いは待ってはくれないからタクシーで

 

今日も薬をもらいに””

 

死ぬまで終わらないね。

 

さて

 

リハビリの絵がどれをブログに載せたか載せてないか

 

それさえも分からなくなってきたGG です。

 

同じのがあったらごめんなさい”

 

ウツボカズラの絵が溜まってきましたのでいっきに

 

載せます。

 

好きな植物のウツボカズラ

 

 

ちょっと変わった品種かな

 

 

これはウツボカヅラの若いころかな

 

 

だんだん黄色くなってきてるから少し年いってきたかな

 

 

これも黄色になってるから植えて時間がたってるかな

 

 

やっぱりこの植物栽培したいですね。

 

でも私自身が生きていれるかわからないからね。

 

次回は何かな

 

股寝