クリスマスプレゼント

 

今回の入院は癌の他に肺に問題があり、今日で6日目に突入です。

街ではクリスマスツリーが飾られてクリスマス一色の模様です。

我が病院においても沢山の色のLEDで綺麗に飾れており温かいクリスマス?が来そうですが来週からはまた寒い気候になりどんなクリスマスになることやら。

クリスマと言えばプレゼントが必要ですね。

ここ20年はそんな名前のものをもらったこともなく他人事でした。

入院生活は楽しいことは無く、思うような行動もできませんしね。

一つの楽しは食べること、その楽しみも歯の調子が悪くそれさえも奪われ硬いものが食べられない始末。

退職して15年、夏の暑い日には硬いアイスのガリガリ君を食べて来ました。

そんな時、昨日ガリガリ君の棒に当たりが出て来ました。

たかが80円のあたり棒ですが私にとっては快挙!

 

これが私の今年のプレゼントです。

来週中に退院出来ればいいのですが‼️

 

次回は何かな

股寝