昨晩の地震は結構大きかったですね。

 

ベットに入ってると遠くから地震特有の音がしてきます。

 

それでグラグラときますね。

 

子供の時から色々体験済みで、もう地震とか津波とか大火とかもう沢山ですね。

 

仙台の朝は昨晩からの雪でこんな状況ですが午後にはすっかり

 

溶けてしまいましたけどね。

 

 

 

今回のシンデレラフィットは750mlステンレスの水筒です。

 

 

保温機能はないのでダイソウに行って2個ほど合うか商品を購入してきました。

 

一つ目は保温は良さそうですが筒の部分が全部入らない。

 

二つ目がシンデレラフィット。3種類のカバーの色があってコーラーの宣伝の

 

赤いものと青ものでもいまいち気に入らないからこのスタイルです。。

 

 

セットすればこのようにシンデレラフィット。

 

最近あたりに当たりまくってますね。

 

 

多少は銀色の保温材が裏にあるからいいのかもね。

 

夏場に温度効果が試せればね。

 

次回はなにかな

 

股寝