お久しぶりぶりです( ・∇・)ノ | 小さいネコ と 大きいネコ

小さいネコ と 大きいネコ

気が向いた時に
小さいネコと大きいネコの日常を
書いていきたいと思っております

こんばんは( ・∇・)ノ

お久しぶりのヒーナです(๑>◡<๑)





越後屋:ヒーナ姫様、チュールと焼きカツオのお味はいかがでございましたか?


ヒーナ姫:悪くわないぞよ


越後屋:ヒーナ姫様、僭越ながらヒーナ姫様のお体を思っての発言とご理解いただきたい、カリカリも食べて下され、チュールと焼きカツオをじゃ栄養が。。。


ヒーナ姫:うるさいのうー!うるさい奴はこうじゃ!!



越後屋:私め、システムエンジニアを生業としております、手が使えなくなると、姫様のご飯も買えなくなりますぞ!


と言っても、聞く耳持たないヒーナ姫!


だーい好き(●´ω`●)


猫バカ爆発( ・∇・)ノ

爆発猫バカ( ・∇・)ノ