脂肪細胞の数が決まるのが思春期までで
それ以降は増えない
だから脂肪吸引をしたらリバウンドは
起こらない。先生は断言してました

思春期まで太ってて思春期以降に痩せてた私は
典型的太りやすい体質にしてしまってました…

鍵っ子だったので自分の好きな分を
食べちゃったりストレスで好きな物おこずかいで
買って食べても誰も怒らないから食べちゃってたんです( ; ; )

取ってくれて残った僅かな脂肪が肥大化して
太るなんてことないですよね…

腕もリバウンドせず細いままだし大丈夫…
やっぱり気になる箇所って僅かな変化にも
敏感になってるから神経質になりますよね…

太ももは例外なんじゃないか…ってすごく考えてしまいます…

お腹はぽーんと小さい頃は出てたのですが
思春期以降はあんまり増えず…
腕と足に沢山ついて…
脂肪細胞の寿命は10年らしいです
10年の間にお腹の細胞は死んだんですかね…