昨日よりむくみが少しマシになっていました
むくみというより膨らんでる?モコっとしてるんです
何でなんだろう
治るとわかっていてもこれはなんなんだって
脚を触った時に思います
膨らんでいるところが風船みたいな感覚で
象の足みたい

術後ずっと腫れてくっついていた太ももが
少しずつ隙間がではじめてきました

ある方の経過でその方は多く吸引していて
その方は少し肥満体型だったのですが
半年先まで効果が出ていたので
私も半年まで出てくれると信じて待ちます
半年も完全回復にかかるって太ももの内側では
結構な怪我になっているということですよね
見えないから分からないだけで
筋肉と皮膚の間から脂肪を引き剥がしているって
すごい技術です
空洞になった蜂の巣状態の太ももに血液やリンパ液が
修正しようと頑張っているんですね