朝起きた時起き上がるのも顔が歪む位痛いです
トイレがしんどい…

でも時間が経てば痛みはとてもマシになります(^-^)
朝6時に起きて
昼くらいには昨日よりだいぶ痛くなくなり
外に買い物に行けるくらいにはなりました
でもむくみがすごくてズボンは履かない方がいいです
ロングスカートじゃないと二日目はまだ見た目的にきついです

三日目までが痛みのピークだと腕の時で分かっているので
痛みに関する不安などは一切ないですが
包帯を取るまでのちゃんと細くなってるかな…という
不安だけは浮腫や腫れが治まるまでは消えません

めいいっぱい細くしてくれたのか…
もし満足いかなかったらもう1度やってもらうしか…
と考えてしまいます

一ヶ月くらいたってからこの日記を読み返し
そんなこともあったなと笑える日が待ち遠しいです
{83B6B5A3-BFCE-4820-90CC-D807EAB13C1C}