ホモリアン連載終了記念感謝イラスト8 名村様 | 【漫画】ホモリアン

ホモリアン連載終了記念感謝イラスト8 名村様

こんにちは、制作スタッフのkokoroです。
今日は若き新人ルーキーの名村さんにイラストを頂きました!

じゃん☆

$【漫画】ホモリアン-名村様

セクシー宇宙…!!!

なんということでしょうこの色気!
山田くんじゃなくてもクラクラしちゃいますね!

ひと味違ったホモリアンの世界を見せてもらいました。
いやはや…おそれいります。

ホモリアン4thがもし存在するなら
こんなお色気ムンムンなホモリアンでもいいかもしれないですね。
3rdではお目にかかれなかった
タマちゃん、ガチムチ、非ガチムチの人間verとか…!

噂によると非ガチムチは相当のイケメンらしいですよ☆
(あ…過激になりすぎないように気をつけなくちゃ)

名村さん、ありがとうございました!

================

さてさて、イラスト記事いかがでしたでしょうか。
本日をもちましてこのコーナーも終了です。

ほんとはまだまだご紹介したいイラストとかコメントとか
たくさんあるのですが、掲載しきれないです…(ごめんなさいっ)

多くの方にホモリアンを愛して頂いて
いっぱい嬉しいコメント頂いて
本当に色んな方に支えられてきたんだなあ、と実感します。

ではでは3rdの記事はこれにて終了ですが
これからもホモリアンを宜しくお願い致します(≡^∇^≡)

ありがとうございました!


☆ホモリアン制作スタッフ一同☆