この投稿をInstagramで見る

おはようございます🌻太陽木村です😎 昨日はProスト日in町田( ˙▿˙ ) 撮影会に便乗して小顔をやったら、こうなりましたーーーー🤣笑 というのはウソで笑 おもしろおかしく自分らしくいられて、自分らしくやれるって最幸やん🤞😎 今をどう生きるか、、、 「怒」?「悲」?「苦」?「辛」?・・・ ↑ってもちろんなるけれども、 1日の最後にはやっぱり、 「楽」で終わりたいよね( ˙▿˙ ) 今日っていう日は二度と戻ってこないんだから( ˙▿˙ ) もったいない! だーから、今をおもしろおかしく過ごして行こうと決めた、太陽木村なのでした٩( ᐖ )۶ 太陽木村って笑 これについてはまた書きます🤣 ふなきんぐ、ごちそー様でございました( ̄▽ ̄) #魂のワーク#整体 #肩こり#腰痛#歪み#骨盤矯正#小顔#ストレス#ストレス発散#トラウマ#原因不明#チャクラ#エネルギー#エネルギーワーク#胃上げヒーリング #ストレッチ#宇宙エネルギー #素粒子 #ワンネス #太陽 #自分磨き#ソフトボール #家族 #今#人生楽しんだもん勝ち#ありがとう ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 身体・脳・魂(心)全てにアプローチする魂のワーク。本当の意味で身体を良くしていくお手伝いをさせていただきます🍀*゜ 「今」をイキイキと自分らしく過ごせていけますように🙌 〖メニュー〗 ・全身調整 ・魂のワーク ・胃上げヒーリング ・小顔ケア ・N.G.M式セルフストレッチセミナー 魂のワークについて知りたい方は、魂のワーク協会で検索👆 https://www.soul-work.jp/soulwork/ 全ての人に愛あふれる世界を☀️ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(@7moku_sun8)がシェアした投稿 -