こんばんは
マツマルでございます
グリザイアの果実 幸ルートもやっとクリアすることができたので
やっと感想がかけます!
んでは、
幸ルート感想
幸かわいいよ幸!
はじめはマツマル、幸は案外普通の、あまり重い過去を抱えてるようにはみえなくてですね
気が利く敏腕メイドさんだとばかり思っていました
もう次々とおこるヒロインたちの鬱展開に、心は疲れはて
幸こそは普通のメイドさんだ、そう思いたかったのでしょう、、、(笑)
答えはもちろんノー!!
だんだんと歯車が狂い始め、
気づいた時には鬱展開になっていました
好きだからいいんですがw
幸√は、家族の愛について考えさせられる√でした。
あまりネタバレはしたくないので、詳しい事は書かないでおこうとおもいますw
自分的には、幸ルートとても好きな感じでした!
さいご感動でしたし、エンドロールの入り方が好きでしたw
バッドエンドは、ほんとやめてー!ってさけびたくなるようなものでしたが、、、
途中で寝落ちして投稿が朝になるw
では
アディオス!

