腐女子マツマルの日常

腐女子マツマルの日常

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは
マツマルでございます


グリザイアの果実 幸ルートもやっとクリアすることができたので

やっと感想がかけます!

んでは、

幸ルート感想


{B9242B38-9706-4880-9456-A6C377559E41:01}


幸かわいいよ幸!


はじめはマツマル、幸は案外普通の、あまり重い過去を抱えてるようにはみえなくてですね


気が利く敏腕メイドさんだとばかり思っていました

もう次々とおこるヒロインたちの鬱展開に、心は疲れはて


幸こそは普通のメイドさんだ、そう思いたかったのでしょう、、、(笑)


答えはもちろんノー!!

だんだんと歯車が狂い始め、

気づいた時には鬱展開になっていました

好きだからいいんですがw


幸√は、家族の愛について考えさせられる√でした。


あまりネタバレはしたくないので、詳しい事は書かないでおこうとおもいますw


自分的には、幸ルートとても好きな感じでした!


さいご感動でしたし、エンドロールの入り方が好きでしたw


バッドエンドは、ほんとやめてー!ってさけびたくなるようなものでしたが、、、


途中で寝落ちして投稿が朝になるw


では

アディオス!