エボラパンデミック | お薬を使っても病気が治らず困っている方のための自然療法ホメオパシー

お薬を使っても病気が治らず困っている方のための自然療法ホメオパシー

病気になっている原因を現代医学とは違う角度から見つめ直す、自然療法ホメオパシーを試してみませんか。

なちゅらりーと  日本ホメオパシーセンター埼玉つるがしま ホメオパスのゆみです。

実家の祖父が亡くなって昨日から大阪にいます。

昨日新幹線の中で読んだ井口和基博士のブログの中に興味深い記事があったので書きたいと思います。

終わりの始まり エボラの時代が始まった

井口博士のブログ、面白くてよくみるんですけど。

きっかけは東日本大震災の人工地震でググっててみつけたんですよね。
HAARPとか。


地震予測とか気象操作かなあっていうときはチェックしたりします。

個人的にはエジプトの古代王の顔が日本人ってのは面白かったな。

エボラについては、詳しくは記事を読んで頂けたらと思いますが。

私が一番 おお、これは、と思ったのは。

井口博士は おまけ として最後に書いていますがエボラ出血熱のワクチンがもう出来て、すでにスタンバイしてるってことね。

鳥インフルエンザのときのような、用意されたパンデミックになるのではないかと懸念しているわけです。



WHOがグルになってウィルスを撒いて、恐怖をあおり、ワクチンを出荷するというマッチポンプですねー

または3.11のときに執拗に流れた子宮頸がんのCMしかり。

人々がパニックで茫然自失になってるときにああいう刷り込みをすることをショック・ドクトリンといいます。


えーそんなトンデモ論信じられないっていう方もいるかもしれませんね


でも結構世の中トンデモのレッテルを貼られる中に真実があったりするのですよ。

ホメオパシーバッシングのときのホメオパシーしかり。

アフリカの人たちがWHOから強制的に打たれるポリオワクチンがHIVエイズウイルスに汚染されているってのは結構有名な話。



信じている情報、常識と思わされていること、疑ってみたことがありますか?

疑い深くなれというわけではなく、あえて知ってみたほうが良いことも多い世の中です。

ホメオパシー的にはどうやって対処できるかなあ。
ウィルスのレメディーがあれば、それが一番だけど。

出血性の熱だとラカシスとか使えるかもなあ。

それか毒蛇系。ナジャ(コブラ)とかもかな?

いずれにせよ、個人的には少し興味をもって注意していきたいニュースであります。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

下記講座 参加募集中です。参加ご希望の場合はメールかお電話で申込ください。



★自然療法で子どもの病気をセルフケア 再度開催
8月29日金曜日 10-12時 川越中央公民館分室 参加費2000円 



★ホメオパシー茶話会 かわごえ 8月
8月21日 10-12時 川越伊勢原公民館 参加費1000円 


今後の茶話会2014予定
9月15日 10月13日 11月13日 12月5日

★そうだ!コングレス行こう!ツアー(仮称)★
10月18日(土) 10月19日(日)
第15回日本ホメオパシー医学協会学術大会 JPHMAコングレス
「未来への提言 ホメオパシーで何ができるか」
     ~心・体・環境・災害をどう乗り越えるか~
第15回日本ホメオパシー医学協会学術大会 JPHMAコングレス申込

電話お問い合わせ先手紙
なちゅらりーと 日本ホメオパシーセンター埼玉つるがしま
藤掛 由美(JPHMA日本ホメオパシー医学協会認定ホメオパス No.0802/禅メソッド認定ホメオパスNo.000058)
電話 FAX:049-290-2493
メール:hujikake.yumi@gmail.com
HP http://hujikakeyumi.wix.com/naturalete