ホメオパシーとスイス政府 | ホメオパシーOMOION

ホメオパシーOMOION

ホメオパス片桐航の日々の出来事やホメオパシートピック




簡単な訳付けとくよ。
ホメオパシーと付いているだけで拡散しないので皆さんシェアよろしく!

----------------//////----------

「ホメオパシーは、従来の医療と共存する合法的な医療としてスイス政府によって公式に認められました」

医学の定義を広げるスイス政府は、代替療法と補完療法への積極的な転換を発表しています。 あまりにも長い間、健康保険は合成薬が支配的なシステムの独占を保証してきました。 スイス政府はその制約を打ち破り、患者の国民健康保険で5つの新しい補完療法をカバーできるようにしています。

 2017年5月、スイスの国民健康保険は、ホメオパシー、鍼治療、漢方薬、ホリスティック医学など、さまざまな治療法を対象としています。 このようにして、スイスは過去に成功した多くの癒しの術を取り戻します。

疾病管理、合成薬剤システムからの転換:
 この統合への移行により、スイスの医療システムは病気管理の利権から遠ざかるので、これらの5つの自然療法を含めることで、スイスの医療はより手頃な価格になります。 これらの真の治療法を合法化することにより、ヘルスケアは癒しを競い合い、副作用やネガティブな結果では無くし、人々に力を与えます。

 最初の薬は、抱水クロラールと呼ばれる鎮静催眠薬でした。 製薬会社は、厄介なコールタール蒸留からスタートを切りました。 最初の薬物の多くは、織物と染料をモデルにしています。 最初の鎮痛薬と解熱薬であるフェナセチンとアセトアニリドは、コールタールの副産物であるアニリンとp-ニトロフェノールから作られました。

 製薬の「科学」は、大部分において、何世紀にもわたって人間を支えてきた癒しの様式の絶対的な放棄である:
救いは、多くの薬草家が今日もいまだにいて、植物を使って本物の薬を作るのを引き継いでいるということです。 植物は独自の薬を合成し、抽出して正しく使用すると、人体システムと連動して治癒状態を回復する化合物を含んでいます。

 スイスの人々は発言し、政府の医療サービスのリストに補完療法を含めるよう求めました:
2005年にスイスの保健当局が代替医療分野の正当性を弾圧した後、スイスの人々は声を上げました。  2009年、スイスの3分の2が、これら5つの重要な治療法を国の憲法上の有料医療サービスのリストに含めることを投票しました。  2012年に、5つの補完的な治療法すべてが、6年間の試用期間の一部として、基本的な強制保険の対象となりました。 試用期間の終了時に、代替療法「有効性、費用対効果、および適合性」に基づいて決定が行われました。

全体的なアプローチは、時間の経過に伴う治癒の進行状況を観察することで評価されます:
 現在、内務省は、多くのホリスティックな実践者が癒しの術について理解していることを決定しました。  「これらの分野全体にそのような証拠を提供することは不可能です。」それらの有効性の証拠は、個人自身の経験、イニシアチブ、およびコミットメントにあります。 自然療法は合成薬とは異なります。 単なる症状ではなく、人全体が治療されます。 完全に制御された環境で、紙の上の代替療法を評価することは不可能です。 証拠は通常、観察にあり、時間の経過に伴う治癒の進行にあります。

正しい方向への大きな一歩:
 したがって、この理解では、これらの5つの治療法は、認定された医療専門家によって管理されている限り、国民健康保険によって引き続き払い戻されます。 これは、人体の単なる合成操作や抑制以上のものを統合しようとしているヘルスケアシステムにとって、正しい方向への大きな一歩です。

---////----------------///-------

Dr.ナバル情報ありがとう。