コロナの第8波がやってきました。

新しくできた血栓のチンキについてお知らせいたします。

個人的には、血栓のみというより様々な炎症 動脈硬化 コレステロール 冷え しびれ 電磁波障害 胃腸障害等に有効な チンキで 他 Coron -v-DNA、 免疫グレートとの組み合わせは本当にたくさんの方の手助けになる武器と思います。

10/15(土)第23回JPHMAコングレス(ZENホメオパシー学術大会)1日目
夕方の部 特に1時間3分ぐらいから
https://stream.homoeopathy.ac/live/live20221015cart2Pm12A3fbN/index4.php
酸化グラフェンの解毒には サポートCoron -v-DNA サポート グルタチオン 酸化グラフェン Thym-glなどが有効です。

血栓に対応するチンキ サポートKessenの内容を紹介いたします。

体内の毛細血管に傷 静脈に血餅が詰まる
血液が流れないような状態はワクチンを打って何年後なるかわかりません


由井先生の血栓についての講演内容まとめてみました。


Ruta ルチンは毛細血管を丈夫にします

Fago 蕎麦 フェルブリンを溶かす、血栓の多くはフェルブリンによってつくられる、それを溶かすのはFago

タマネギの皮と実はリパーゼを出す、脂肪分解

キウイ ビタミンC 

イチジク 消化促進と油分を減らす

パパイヤ 脂肪分解、排泄

パイナップル タンパク質、脂肪分解、老廃物

アボカド 抗炎症、抗鎮痛剤

Calen 血管壁を治し傷を治す

ほおずき マグネシウムが多い

松風草 生命力アップ 細胞活性、利他心が増える 

豪州有田草 痰カタル、気管支喘息、マラリア、コレラによい

カラマツ 血栓を溶かしてくれる、血流促進

Echi,Thuj,Tarax  脂肪を溶かしたり薬害を  静脈血をきれいにする

人の若さは血管の若さにあるそれは毛細血管の若さなんですよサポートKessenをとることで蘇ると思っています


入れているレメディーは血流・毛細血管に良いものを入れておりますノゾースも入っている、コロナのノゾースも入っています。

水のレメディーも入っています。水のレメディーは好転反応をほとんどおこさないで皆さんの霊性を高めていってくれます。
選択するものが正しいものを選択できるようになるそのため芋づるなどのマザーチンキも入っている。


Amazonに入って頂いて 「サポートKessen」で

ホメオパシー体験談



━━ ホメオパシーセンター石川金沢 より
★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒

★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒